2022年12月12日月曜日

立ち寄りスケッチ~平塚神社

 立ち寄りスケッチ~平塚神社

旧古川庭園に行ったのだが、11日までスケッチ禁止となっていた。
HPで確認したのだけど、多分どこかに書いてあったのだろう。他にもいろいろ聞きたい事があったので受付の人にスケッチに関して聞きたいと告げると係の方がでてきました。

今日スケッチが出来ないのは仕方ない、今後の対応で禁止期間とか事前に予約とか諸々質問している最中に、横にもう一人女性が聞いていたので「この方もたまたま来て、スケッチの質問かな?」とおもいつつ、係の方も少し構えている感じがしてはいたが、まずは答えをいただいたのでその場を立ち去ろうとしたのですが。
その横にいた女性も係の方と一緒に事務所に入っていきましたね。??ともしかして、クレーマー対策?

という事で旧古川庭園はあきらめて町をぶらつき見つけた平塚神社。良い感じ!




0 件のコメント:

コメントを投稿