2022年11月23日水曜日

池袋基点のスケッチ散歩~雑司ヶ谷

 池袋基点のスケッチ散歩~雑司ヶ谷
今秋から池袋のカルチャーでスケッチ講座を設けることとなりました。家から少し離れているので土地勘はあまりなく、、何処が良いのやら(汗)

ということで夏過ぎあたりから散策をはじめました。

スケッチ会で行くことになり、初雑司ヶ谷。鬼子母神周辺から見て回る事に、まず目にとまったのはケヤキ並木ですが、これは少しスケールオーバーかなという事でお寺まわりです。

鬼子母神堂 横からのアングルが良いと思いましたが、影がキツイかな

法明寺 山門の脇道とのバランスかな。参道も気持ちよい








蓮光院 通りからのビューが良くて最初に決めた場所ですが、暑い日で太陽ガンガンだった
ので途中からお持ち帰りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿