2009年9月10日木曜日

二科展にいく


図書設計の向後さんから招待券を貰ったので二科展に行ってきた。向後さんはデザイン部の理事という事でエラいのです。ところで二科展にデザイン部があるのも今回始めて知ったし、イラストレーションの展示があるのも実際見て来て始めて知りました。

デザイン部の展示は結構面白かったな、絵画部と違ってリラックスして見れたせいもあるけど。絵画部の展示は疲れた。これでもかという位油っぽい料理を食べさせられたみたいだな。当分油は控えよう(笑)。
それにしても、イラストレーションの展示はなんだったのか?あえて二科展で展示する価値があったんだろうか?

いずれにしても、写真部の展示を見る余力はなかった。ゴメン。

0 件のコメント:

コメントを投稿